[Overwatch 2]オーバーウォッチ2アップデート3.43がPS4、PC、XboxOneにダウンロードできるようになりました。 公式のオーバーウォッチ2アプデ3.43パッチノートによると、最新のアップデートでは、シーズン 2 アップデートのさまざまな問題が解決されています。これとは別に、オーバーウォッチパッチ3.43には、安定性の改善も含まれています。

以前は、大きなアップデートでホロウィーンのイベント、ヒーローの変更などが追加されました。残念ながら、オンラインでゲームをプレイしている間、プレイヤーはまだいくつかの問題に直面しています。 今日のオーバーウォッチバージョン3.43は、これらの問題のいくつかを修正します。

詳細については、以下をお読みください。

オーバーウォッチ2 アプデ 3.43パッチノート – 2022 年 12月 7日

ファンに人気の目的地に到着

新しいシーズンには、新しいマッププールが登場します。最新のマップであるシャンバリ修道院に加えて、プレイヤーはファンのお気に入りのリアルトと地球上で最も壮大な場所であるブリザードワールドの復活を期待できます(一部の乗り物は天候により利用できない場合があります)。また、オアシスとネパールをさまざまな時間帯に訪問し、ハリウッドとウォッチポイント:ジブラルタルをローテーションします。なお、すべてのオフローテーションマップはカスタムゲームで引き続き利用できます。

ギリシャ神話とオリンパスの戦い

シーズン2のテーマは、神々と伝説のギリシャ神話です!第2シーズンでは、プレミアムバトルパスの最高峰の報酬として、まったく新しいミシックスキン「ゼウスユンカークイーン」が登場します。彼女のスキンには、新しいカスタマイズ、武器モデル、ボイスライン、特殊効果が含まれます。プレミアムバトルパスを進めることで、伝説のポセイドンラマトラと伝説のハデスファラを獲得することで、仲間の神々の栄光を浴びましょう。

これらのヒーローと他の何人かは、新しいオリンパスの戦いゲームモードで素晴らしい神のような力を吹き込まれます。この新しい期間限定イベントは1月5日に始まり、1月19日まで続きます。今シーズン登場するスキンから目が離せない。彼らはあなたにオリンパスの戦いの間に何が起こるかについての手がかりを与えるかもしれません!

PS4およびXboxOne用の無料のOverwatchアップデート3.43をダウンロードしてください。

#オーバーウォッチ2 #アプデ #パッチノート #Overwatch2